シルク姉さんが必要

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ただいまテレビをつけたら、シルク姉さんの美容合宿という番組が放送されていて、これもっと早く、最初から見たかったとラテ欄チェックが甘かったことが残念です。
シルク姉さんの、あのスタイルの維持はとても興味があります。
食事はやはりヘルシー思考で、これは美容を意識しない人にもおすすめしたいメニューです。
野菜中心で、見た目にもきれいです。
この見た目にきれいというのは、料理でもとても重要です。
私は料理が苦手で、食べられればいいやと思って作っていましたが、これではだめだと反省しています。
なので気をつけているつもりです。
シルク姉さんといえば、以前読んだ美容の本でオリジナルに混ぜたお茶を飲んでいるそうで、それも知りたいです。
それを飲めば脂肪がつきにくいとか、あるかもしれません(そういうお茶は販売されてますけど・・。
確かに私もよく飲みます。
それで体のほうは・・・どうなんだろうか)。
シルク姉さんの本が必要になってきたこの頃(つまり年齢が・・)、今まで買ったことはないですけど、これから必要になるかもしれません。
でもビキニで写真を撮る勇気はありません。
ブランド 出張買取り 即日