やっぱり冒険するじゃなかった。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日の夕飯はいつも買っている弁当屋の弁当なりました。
お店は小さいのですが、メニューだけは信じられないぐらい多いのが特徴です。
たまにここの弁当の時があるので、私が好きな弁当を頼んでいました。
弁当のメニューは多いのですが、文字だけで写真はありません。
そしてたまにですが、いつもとは違うメニューを頼もうかなと思う時がありました。
ちょっとした冒険心で今回はいつもと違うメニューを頼みました。
弁当の名前は辛味噌にんにく豚丼という弁当のメニューでした。
もう名前からして、美味しいのは分かると思っていました。
実際に購入して、自宅で開けると、キャベツと豚肉を炒めたのを御飯の上にのせていました。
そして食べると、驚愕だったのが、まずく無いのですが、味が無いような感じでした。
素材の味をそのままにしているので、ちょっと薄いかなと感じました。
実際の弁当と私の中の差は辛味噌にんにく豚丼なので、私は辛味噌で豚肉を炒めていると思っていました。
実際はにんにくだけで炒めているため、味が薄く感じたのかもしれません。
辛味噌は御飯にかかっていました。